あいいろびより

限界オタクがなんかいろいろ書く

【ネタバレ感想】刀ステ綺伝がとにかくやばい(情緒)

下書きを書いては消し書いては消ししていたら一年以上ブログが更新されていませんでした。そんなことある? 

 

更新されていない間は

天伝无伝観劇

キュアステのシャッフルレビュー、ショーケースライブ参加

リボステ完結を現地で見届ける

アンダースタディ観劇

和田琢磨さんに沼落ちする

サザエさん観劇

 

等々イベント系だけでも色々ありましたが記事化の予定は今のところありません…色々ありすぎたので…

刀ステとキュアステとリボステは多分下書きが残っているのですが、観劇が前すぎて当時の感想もだいぶ薄れているので公開するとて出来てるところまでの公開になる説が濃厚です

 

はじめましての方やお久しぶりの方が多いと思うので改めてざっくりここまでの流れを

家庭教師ヒットマンREBORN!の骸様がずっと好き、リボステをきっかけに.5を観劇するようになる

・和田雅成さんに無限に感謝するようになり、和田雅成さんのことをより知るため刀ステの一挙配信を観たところで初期刀にして万年近侍にしていた歌仙兼定(当時は放置していた)と同種である刀ステ歌仙兼定の活躍を義伝で被弾、好きになってしまう

・自分の歌仙兼定にも会いたくなり、数年ぶりに刀剣乱舞を本格起動し放置していた池田屋をクリアして歌仙兼定を修行へ、極でドロ沼落ち、限界夢勢の道へ

・模造刀をお迎えしたり和田琢磨さんに無限に感謝したりして毎日楽しいね!生で刀ステの歌仙兼定を拝むことが宿願

 

ついに綺伝のチケットを握り宿願の叶った限界オタクがいったいどんな狂いを見せるのか、ご覧下さい

 

⚠️今更ながら注意⚠️

・息をするように綺伝のネタバレがあり、科白劇とジョ伝のネタバレも普通に転がし、無双の話もします

・歌仙兼定和田琢磨さんのことがめちゃくちゃ好きなため、そこ周辺の狂いが特に酷いです

・歌仙兼定をとにかく「かわいい」と思っています。他の子も可愛いと思っています。ずっと可愛さについて話しています

・他作品の話も息をするようにします

・記憶が怪しく、一部順不同です

・流れでおわかりいただける通り基本的に狂っているので狂っていてもいい方だけご覧ください

・なにかあなたを不快にするような表現等があっても一切責任を負いません。自己責任でお願いします

 

よろしければどうぞ⤵︎ ⤵︎

 

【観劇前】

天正遣欧少年使節って…誰だっけ…

日本史激弱の私はその面々にリボステのコロネロとゼロワンの暗殺ちゃんがいるということしか分かりませんでした。

二人とももっと売れて欲しい。

アンサンブルにリボステでモスカやってた方がいたのも嬉しかったです。

もっと売れて欲しい!

 

朝一の物販整理券を握った私はさくっと物販を済ませてランブロを開けていました。

ランブロの注意欄に「ネタバレがあります(意訳)」と書いてあったのを見て「いやいやネタバレになるブロマイドって笑笑」と思っていました。

しかしその時は突然訪れる。

 

修行セットを身につけた歌仙兼定​───────?????

 

ブロマイド61種って中途半端だな。と思っていたんですがまさか、、

シークレット…?

とにかくネタバレを被弾したくなく円盤情報やグッズの柄くらいしか情報を入れないようにネット仙人となっていたため、いきなり背後から頭を殴られたような衝撃に襲われました。

 

彼、修行行くんか……………????

 

なんということでしょう。

ステの歌仙兼定はうちの子ではない、そもそも極じゃないし。と自分の歌仙兼定極の泥沼夢勢の私は自分に言い聞かせてきたのにもし彼が極になってしまったらガチ恋してしまう可能性が出てくるじゃありませんか。

しかしいつか極の歌仙兼定を拝める未来が来る、その時は絶対チケット取るぞ。と言い聞かせてどうにか落ち着きました。

あんなことになるは知らずに​───────

 

科白劇の配信を観た時もそうだったのですがなぜかステの歌仙兼定を見れると思うと逆に具合が悪くなり、観劇当日もまな板の上で包丁入れられるのを待ってるような気分で逆に帰りたくなってました。

帰らないけど…

真剣必殺見られたら嬉しいなぁ、肩が見たいなぁ(肩フェチなので)。くらいのふわふわした気持ちで向かいました。

 

【冒頭】

科白劇のセリフはほぼ暗記してるのでウワー!あの場面が目の前で!と大興奮でした。

地蔵くんがちゃんとガラシャ様の手を取ってて…尊…

 

歌仙兼定の恐悦至極。はステでは初めてではないでしょうか?かわいいね!かわいいよ♡

おや、僕が隊長かい?の僕を選ぶんだね感もかわいい♡

この後かわいく歌って踊って斬り乱れ…

 

なかった。

 

えっなに?その扇子は何?

刀抜かないの? 

日本舞踊?

うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

良良良…………………

あの扇子売って欲しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ばっ!!!って出した時の空気の変わり方が最高だし、ガラシャ様と歌仙兼定がくるくる回るところ最高だし、扇子で顔の下半分隠したりしてるのいいね………………

そしてタイトルコールではスっとしまわれるところもいいです。

あれを懐に入れてるのかと思うと興奮する。

綺伝というだけあり本当に雅で麗しいですね。

正直OPだけで12500円の価値あるからもはや無料で本編を見せて頂いているに等しい、お金払わなきゃ…

 

【序盤】

歌仙兼定!!歌仙兼定あぐらかいてる!!!かわいい〜!!!!!!!

無双の正座してる歌仙兼定を浴びて過ごしてたので久々にあぐらかいてるステの歌仙兼定を拝むことが出来て良かったです。個体差、それは愛。

篭手切江のキュッとした座り方も可愛いし、よそってくれる亀甲もかわいい。

野宿嫌がらない歌仙兼定えらいね…虫に刺されないでね…

 

みんなでおー!ってする時歌仙兼定もちゃんと乗ってて可愛い。

遠足の時しおり作ってたしこういうノリ結構好きなのかな…かわいいな…

乗ってない長義も可愛いし促すみんなも可愛いな〜うわ〜ここは天国かな〜

 

基本の流れは科白劇と同じでありつつもところどころ追加エピソードが入ってたり演出が強化されてたりする感じですね。

解説やナレーションをしてくれる講談師さんがいないので脳内に講談師さんを召喚できる人は召喚しましょう。

 

そして気になるのはやはり黒田官兵衛と追加された天正遣欧少年使節

黒田官兵衛には毎回好き勝手されてるしループの自覚はあるし地蔵くんは毎回ガラシャ様連れていってるのよ…

せめて名乗ってくれたら天正遣欧少年使節の皆様も覚えられるので頼む…頼む…

ちょっと出てきた倒された刀剣男士全員わかった人いますか?

加州清光和泉守兼定堀川国広、黒基調の人(わからん)までは視認できたんですが…

配信されたら一時停止で確認しようと思います。

 

【ペア行動】

ぁぉぇと歌仙兼定がペアになる一回目は忠興様と初邂逅なのは変わってませんね。

お財布取られた人可哀想だね…

ぼろぼろの忠興様を忠興様と認めたくない歌仙兼定、葛藤、そりゃそうなるよね…

 

私が勝手に綺伝のキキララちゃんと呼んでいる長義と亀甲のペアほんとに好きなんですよね〜

右の頬をぶたれたら?(圧)がヒュー♪と左!左!の人たちのおかげで大幅パワーアップしてましたね。

科白劇ではかわるがわる前出てたけど背中合わせだったのね。かわいい。

 

獅子王くんと篭手切くんが向かい合ってご飯食べてる!!!かんどうした!!!!

騒いで周りの人の迷惑になってる感じがめっちゃツボ

獅子王くんかわいいな〜って思ってたけどステの獅子王くんはイケメン度がめちゃくちゃたかいと個人的に思ってます。かっこいい〜

 

 

明治座の花道使ってるところに初めて遭遇したのですが、こうなると、花道付近の席が欲しかった!

とすごく思いました。

明治座は横に広いから端だと大変だし後ろの方だと低身長勢は敗北だし…くらいしか思ってなかったので花道は盲点でした。勉強になりました。

 

風が強いな…に天津風…で登場する古今ちゃん!

古今ちゃん絡みの時ムッとする歌仙兼定本当に可愛いな………

これは完全に関係ないのですが、ぁぉぇと二刀開眼するのを見るまで歌仙兼定は二刀開眼する時「〇ね!!!!!!(直球)」って言ってるのかと思ってました。

ド直球だな〜と思ってたけど「散れ!!!!!!!!!!(雅なオブラート)」でしたね。

暴言と共に二刀開眼してるわけではないということがわかりよかったです。

 

忠興様がそれぞれのペアの前に現れて逃げてくんですけどお腹すいてるんだよね。大丈夫かな…

尋常じゃない頻度で時間遡行軍出てくるし、歌仙兼定は結構怒ってるし、怒ってる顔、かわいいね…

「歌を詠むようにはいかないか」でドヤ感を出しつつも「皮肉かな」でムッとするけど古今ちゃんは結構涼し気なの古今ちゃんの方が上手感があっていいよね…

 

綺伝のキキララちゃんが敵の本拠地に乗り込んだ時といえばあのくるくる椅子演出が印象的でしたが、今回は最後の晩餐っぽいテーブルでしたね。

あのくるくるが好きだったのでちょっと残念ではありつつ…

亀甲がちゃんとワイン飲めてたので良かったです

「俺たちは人ではない」「正義ではない。本能だ」等々刀剣男士たちの人外感をたっぷり味わえるので人外好きとしてはたまりませんね〜

いざひと合戦つかまつる!!は隙あらば使っていきたいかっこいい言葉。

 

キキララちゃんの殺陣が天伝无伝みたいに映像すごく生かしてて良かったです!!!!

本人が回ると同時に景色も回るし、超ジャンプするし超ダッシュするし人外の戦い感が強化されてて最高でした

亀甲のひらひら具合がえぐい!美しい!綺麗だ!

 

というか地蔵くんの可愛さが前もめちゃめちゃ可愛かったのに今回さらにやばくないですか?

オンカカカ…の言い方もちょっと変わってて好きです

いやめっちゃきゅるきゅるでかわいいが…

 

【一幕終盤】

一幕終盤のみんながそれぞれ動きまくるめくるめくスペクタクルゾーンがめっちゃ好きなので、これは脳内講談師さんほしいですね

特に男士の名前呼んでくところと逃げるガラシャ!!!!!!がすきです

まさに逃げるガラシャ!!!!!!って感じの単独逃走好きすぎ

そして斬られてキレて「無作法者がぁーーーーーーーー!!!!!!!」する所も変わってなくて嬉しいです。かわいい…

 

忠興様とガラシャ様の邂逅…このシーンの「憎くて愛おしい人」に全てがあると思ってます。

簡単には言い表せないこの感じが細川よ…

というか今気づいたんですが忠興様の刀はサイズ的にサブ持ちしてるであろう脇差っぽい気がしました。気づくのが遅い。

あのシーンを歌仙兼定が目撃してるのは地獄だし、高山右近はやっちゃったしもう全てが地獄。

いんへるのじゃぁ…

高山右近が細川夫妻激推しオタクみたいなムーヴしててふふってなるけどやっちゃってるのよ…

私も細川夫妻好きだから同担だね…

 

と思ったけど更なるいんへるのの物語をおくれマンが現れるし阿吽ちゃんはかわいいし何!?

維伝にいた朧の人々もいるしいんへるのか?

これで一幕終わりってまじですか?やばすぎ。

科白劇から講談師を抜いて地獄を足したら綺伝になる。

なるほど〜!!!ってなるか!!!!

 

【二幕】

歌仙兼定の思い出しから始まります。

ああ〜!!子守唄に合わせて手でリズムとってるの可愛すぎるし顔が優しすぎ〜!!!!!!

「風情を感じる歌だね!」←超嬉しそうかわいい

「ああ、ぐっすりと眠っている」←報告の仕方が可愛い

「たま様に似ているが、見ようによっては三斎様にも似ている」←意見できるから得意げかわいい

「なるほど、そういう見方もあるね(意訳)」←超嬉しそう可愛い

 

幸せな細川家に目を細めて優しく寄り添う歌仙兼定……………………………………

これこの時代に肉体持ってたらこうしてたんだろうなぁというか、当時は刀だけど気持ち的にはこうしてたんだろうなぁって思うと、

理想の従者すぎ……………………………………………

歌仙兼定が嬉しそうに他の人に仕えてる所みるとこう、ちょっと来るものがありますね。

他の子に比べるとそんなに元主引きずりまくってるタイプではないけど本当に好きだったんだなぁって思うと………………………………

くるもの、ありますよね。

 

自説展開しつつ「……すぎた真似を」って言う時の従者感ほんとすき。

私も自分の歌仙兼定に言わせたい……………(?)

 

忠興様の「お前は、俺だけのものじゃ」は私的最強ときめきワードなので普通にキャッ♡♡ってなったし、欲しいものは絶対手に入れる忠興様らしい言葉だなって思うし、最高なんだわ。

 

思い出し部分が夢に溢れすぎてておおん……ってなってる間にぁぉぇと篭手切江

「はっきり!言って!任務の!邪魔だ!!!」でめっちゃ怒ってるの可愛い。こちらから出向こうな…

第三部隊なのも変わってない!うれしい!

私は科白劇が好きすぎて自分の本丸の第三部隊を科白劇と同じ構成で記録してあります。

今はイベント用で変えてるけど…

無双は第二部隊だから歌仙兼定が三振りいれば全再現できるね!

 

ぁぉぇのお風呂シーン見たかった…お風呂シーンどこ…?

 

細川回想

違う歌の愛好家だというのを前半で回収していたのでより踏み込んだ内容になっていて良かったです。

すていじ……………?に結構好感持っててかわいい。

細川同士仲良くしてくれてうれし〜!!!

 

古今ちゃんと長義の部分、追加ありましたね。

カンサカンサンだったのを「まだ誰にもバレてはいない」ってドヤしてる長義がちょっとPONでかわいいね…超クールな敵役だったけど味方になったらPONが露呈するタイプの追加戦士かな?

そして速攻でバレる。かわいい。

「それはつまり…………言葉攻めだね!♡」←???

獅子王くんが今回編成に入ったのは色々混じった朧な人達を斬るからなんだというのが追加エピソードで補強されましたね。

 

ガラシャ様(白)…みゅの影響なのか第二形態って呼ばれてるのをみてじわじわきました。

金の蛇みたいな模様がかっこいい!

黒田官兵衛は第二形態になると杖が無くなるのはやはり身体強化なのだろうか。

白くなってより人外感が増すのいいですよね

 

ぁぉぇと亀甲のコンビやばい!!!すき!!!

妖しい感じが最高です。

 

暗り通路の音楽!!!!思い出されるクソマップたち!!!!

神マップとクソマップでかかる手数違いすぎてこれが雅なのか〜って言ってたのが思い出されます。

提灯持ってダンスするのめっちゃ良!キレもいい!全部いい!はぐれるのもかわいい!

 

薙刀キャッチを見ることが出来たのでとても嬉しい。

今回も忠興様が投げててくれたら嬉しい…

 

科白劇で一番推してた講談師さんシーンは誰だ!!!誰だ!!!誰だ〜!!!山姥切長義だ〜!!!!「遅れてすまない!!!!」だから講談師さんがいなくてちょっとタイミング変わってるのが若干残念でした。

これは仕方ないね…

 

【お待ちかね真剣必殺のお時間】

 

亀甲脱いでる!やったー!!!!!

一回目では目撃できなかったけど二回目で目撃しました…彼の秘密がチラ見えしているのを…

あ、赤い!

ゲームの真剣必殺ポーズで静止するの最高すぎて感謝しかない

 

ぁぉぇが「そこだよね」で死角にいた敵をグサってやるのがめっちゃすきです

昔ピューロで真白くんとハイタッチしたことがあるのですが、あんな可愛かった彼がこんなに強くてかっこよくなってるなんて…と半ば親心で感動してました

 

篭手切江の真剣必殺タイム、何がすごいって…

ブレイクダンスじゃん……………………

篭手切江の人はキンプリのカヅキ先輩もやっていらっしゃるのですごいカヅキ先輩を感じました

動きのキレえぐ!!!篭手切江先輩が遡行軍なんかに負けるわけねーだろ!!!!! 

 

獅子王くんの真剣必殺、これはもうびっくり

鵺が自立して動いとるーーー!!!!!!

ただでさえかわいいのに動きは可愛いわ敵にドロップキックするわ獅子王くんとコンビネーションで敵倒すわとんでもねーものを見てしまいましたわ!

最後肩に収まってるの最高可愛い

 

長義の真剣必殺…………………

いや綺麗すぎて意味わからんが…………………

手くいくいして敵煽ってるの最高すぎ。解釈一致。

刀クルクル回すのもやっぱり好き。つよーい!!

 

満を持して現れた歌仙兼定の真剣必殺なんですけど………………………………

肩!!!!!!!!!念願の肩!!!!!!!肩が綺麗でしっかりしてる!!!!!!!!!

下からせりあがってくるのもいいし、科白劇のEDの壮大オペラにあわせて敵斬れるのあなたしかいないわ…………

殺陣はっっっっっや!!!!敵多!!!!!他の人の2倍はいるじゃんそしてつっっっっっっっっっよ!!!!!

歌仙兼定が強すぎてうわ強…………………以外の感情が消えたので肩を楽しめたのは最初だけでした

いや本当にもうめちゃくちゃ強いのでよろしくお願いします。かっこよすぎる

 

大友宗麟の「わしらの負けじゃ」の言い方結構変わってますね。

科白劇みたいに高らかに宣言すると言うよりマジで負けを確信している……………

天正遣欧少年使節の皆様の死に姿が美しすぎて映画のポスターみたいになってる

はらいそに行けるのだろうか…

 

官兵衛でてこないなとおもったらせりあがりで出てきた長義と…………………おぼろの物語をおくれくん……………………????

?????????????

ウワーーーーーーーーーー!!!!

「偽物くんの偽物くん」って無双意識じゃないですか???

情報が多すぎてわけわかんね〜!!!!

「お前が戻るまで俺がこの本丸を守ってやる」

スウッ…………………………………………

長義がステ本丸を自分の居場所だと思ってくれてるの尊いね…………………

そして偽物でよかったとはいえ本物の山姥切国広はどこ行ったんだ………………

 

鬼って言われて「鬼…?」って困惑する歌仙兼定かわいい!

私をやってくれるのは貴方なのね。って感じが重…

終盤まで全然出会えてないからこその重…

 

ガラシャ様と歌仙兼定の戦い、今度はガチでやり合うんだと思うとめちゃくちゃ緊張する

ガラシャ様とやるとき「うわぁーーーーー!!!!」とか「わぁーーーーーー!!!!」とかで斬りかかっていくのが可愛くて好き………

後ろでアヴェ・マリア流れてるのに戦ってるの世界中探してもここだけよ…って言おうとしたけど子供の賛美歌流しながら戦ってる外道いたわ………

いや二人ともめちゃめちゃ動くし歌仙兼定は転がるしなにこれ、二人とも強すぎ、結構涼し気だったさっきより必死の死表情で戦ってる歌仙兼定、いいね…

 

ガラシャ様をぶっ刺して歌仙兼定が横に転がっていき、ガラシャ様には忠興様(白い)のお迎えが………………

 

「自慢の刀じゃ」

自慢の刀じゃ…

自慢の刀じゃは義伝で言ってたやつ……………………

ガラシャ様と忠興様が再び会えただけでもやばいのに自慢の刀じゃで涙腺崩壊…………………………

もちろん普通はガラシャ様と忠興様に釘付けになるところですが私は2回目の時転がってる歌仙兼定をずっと見てました。

静止してるから肩も髪のグラデも見放題だし、めぢからが、めぢからがヤバすぎる………………………

あのめぢからで対峙されたら死を悟るな………………

 

ここで起きたことを安易に言葉にしたくないから歌があるっていう考え本当に好きで、狂いを表現し尽くせなくて絵描いたりする自分もけっこうわかるなとおもいました。

僕の思う優しさとは違うとか、斬れるかと聞かれた時にそのためにここに来たって言えたりとか、結構割り切っていたりドライだったりする部分があるけど本人に迷いや割り切れないものがないというわけではないというのが分かって…………その…………

筆舌に尽くし難い想いが込み上げてきました…………

雅度が高かったらここで詠めたんですが古文苦手なので詠む時を選びたいと思いますね…

 

官兵衛くんまだやってんの!?

というか信長!?えぇ!?

何!?!?!?!

三日月の何を知ってるの!?!?!?!?

何………………………………………………

信長…………………………?

 

 

【おわりまで】

歌仙兼定が修行に行くのは知ってたけど映像が美しすぎんか?

おわ〜本当に行ってしまった…極かぁつぎ…しぬなぁ…

 

みんなが戦いながらハイタッチして交代していくのめっちゃいい!!

長義もしてる!かわいい!

というか五人やったということは、

最後

 

後ろ姿

 

 

 

 

????????????????

 親の顔より見たあの赤紫黒の取り合わせは…………………………

 

 

極だーーーーーーーーーーー!!!!!!!

ウワーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

感染対策に配慮しないといけないのに!!!配慮しないといけないのに!!!!!!

しぬ!!!!叫んじゃう!!!がまんしたけど!!!!!!

 

いや可愛すぎんか…………………?

というか袖に飛沫模様入ってるのめっちゃ良く見えるじゃん……………………………………………袖こうなってたんだ…………………………………

あのめちゃゴツシルエットを三次元で表現できるってどうなってるの?神か?

 

「さあ、血を花と咲かせよ!!」

 

無理。ないた。この世で一番極が好きなのになんてことをしてくれたんですか…………………………

次から過去編じゃない限りこの歌仙兼定極が出陣するってことでしょ?無理じゃん出陣するところ見るだけで泣ける

いやめっちゃかわいいが円盤特典の場面写が極だったりしませんか?いやひとつくらいあってほしい

エンッッッッッッッッめちゃくちゃかわいい………………………………………………………

修行の成果より新衣装自慢してくるのめちゃかわいいなってゲームの時から思ってたんだよね

いや一番かわいいが……………………気が狂いそう

え?もう狂っておられますよ?

それな………………………………

歌仙兼定は手をんばっ!!って広げるくせがあるなって前から思ってたんですが極になっても元気にんばっ!!てやっててマジで可愛いです。

 

最後の傘のやつめちゃくちゃ好きなんだけどいやまさか極の姿で傘回してるところを見ることになるとは………

逆に歌仙兼定が傘回してるところは今後一生見られない説が浮上したことに気づき、泣く​───────

科白劇で傘持てなかったみんなが傘もってるの見るだけでなける、ガラシャ様と歌仙兼定極がくるくる回ってるところとか…無理やん…………

 

歌仙兼定としてお辞儀してる時と和田琢磨さんとしてお辞儀してる時でお辞儀の仕方が違うのでいつ和田琢磨さん式お辞儀になるのかなって見るのが好きなんですが、最後二階三階を見て和田琢磨さん式お辞儀していったのめっちゃよかったです。

推せる…………………

スタンディングオベーションの現場に立ち会ったのは初めてだったので膝から上着とか何もかも落ちました。

しかし素晴らしい!あれは立たざるを得ない!!

これは贔屓目なしで刀ステ最高傑作だと思います。

本当に!

 

【後日談】

お気づきの方はお気づきかもしれませんが、実は二回行っていて感想が混在しています。 

本当は一回目行ったあとにすぐ出したかったんですが年度末だったので結果混ざってしまったし東京千秋楽も目の前だしで鮮度が落ちてしまっていますね。

念願の推しが推しをやっているという素晴らしい瞬間に立ち会うことが出来たし、ド本命のお披露目にも立ち会えたしで歌仙兼定(本物)の公開が来年に控えていなければ成仏しているところでした。危ない。

今までの席ガチャの中でも最高の席を手に入れることが出来たし私の2022年の運はもう終わってしまったのかもしれない…………

でも行けるのであればアクターズリーグにも薔薇王の葬列にも行きたいし、逆に始まったかもしれないくらい気持ちで生きていこうと思います。

実は観劇に行った日まじで鬱で死にそうだったんですけど、ウワーッてなって帰って寝て起きたら超絶元気になっていたのでやっぱ歌仙兼定って偉大だなと思いました。

これから配信もあるしライビュも得られたら行きたいし、1ヶ月位のアーカイブも売ってくれると信じてるのでその後の円盤発売までの3ヶ月くらいを生き抜くことが出来れば無敵になれるので、無双とか諸々で耐えていきたいです。

つくづく歌仙兼定に生かされている…

めちゃくちゃよその子の話をしてしまったし私の歌仙兼定が怒る前にこの記事もしめたいとおもいます。

 

次は未定ですが何かかけたらいいですね!

それではまたいずれ! 

ありがとうございました!