読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

High-Blue-R

しがないRejetの豚がCDの感想文を書いたりする

Rejetカフェ全メニューの感想等まとめ

イベントレポ

みなさんリジェカフェ行っていますか?

リジェフェスのレポ終わるまでは何も書かないつもりだったのですがカフェが今週末までなのでとりあえずレポを載せます。

このあとまだ行きますがとりあえず6回行って全メニュー16種を制覇してきましたのでレビューを載せます。


f:id:L_L_R:20170307011903j:image
f:id:L_L_R:20170307011923j:image

行こうか悩んでいる、何を飲み食いするか悩んでいる方方の参考になれば幸いです。

 

〇そもそもアニプラとは

長所を挙げますと

☆食べ物がほかのコラボカフェ(ア〇カフェ アニ〇ガ など)と比べてかなりまとも

☆コースターの紙質がしっかりしている

☆ぼっち専用の席がある

などです。あと比較的知名度が低いのか過疎りやすいのも特徴です。

けんきみ、ディアラバなどとコラボしたことがあります。

今回のアニプラ町田は東京にあるアニプラの中でも相当な過疎なのでコラボカフェとはおもえない時間ゆっくりすることができます。

 

 

 

 

 

メニューはざっとこんな感じです。

フードよりデザートの方が重めかなって印象です。

紙の枚数稼ぎたいならおいなりさんを食べるのが一番効率がいいかと。

どれも「うわこれは人が食べるものじゃねえ!!!」みたいな味や食材の組み合わせじゃないのでどれを食べても外れではないと思います。

ピンときたものを食べたらいいと思います。私みたいに全部経験してもいいと思います。

ドリンク地味に100円値上がりしててこのやろって思いました。

あと注意すべき点は全部税抜き表示ってことですね!

誰の分がいくらとか計算するのちょっと面倒です。グッズも税抜きです。

店内は最初何もなかったんですが期間が進んだら装飾が増えまして、期間内にお誕生日を迎えたザクロさんの周りにめっちゃおめでとうがついてたりしました。

TYBのタペのところに山手線が再現されててちゃんと真ん中に六本木があって感動しました。

タナトスは羽根が舞いクリミナは弾痕が壁に残っててゆーろまは火の玉がふよふよしてる感じです。

 

リジェカフェも残すところあと一週間、行かない後悔より行く後悔です!

ぜひ一度足を運んでみてください!