読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

High-Blue-R

しがないRejetの豚がCDの感想文を書いたりする

キョンシー天頂遊戯玲々感想

RejetCD感想

※これを書いてる時点ではクリスマスでした

 

メリークリスマス!

昨日は待ちに待った想望三國志くじを引いてきました。

本命は全賞揃ったのであとは今後の交換出回りと通販分に期待しましょう。

聖なる日に好きな人のためにお金を使えるなんて、なんでロマンチックなんだろうね……(CV高橋直純)

 

そしてそんな日にやっと引き取ってきました。

発売はもう少し前だったんですがなかなか取りに行けなかったのでうれしいです。

かわいいかわいい弟ちゃん!すごくすごくまってた!

こーれーだーよーこーれー!!!(CV立花慎之介)

玲々ちゃんもといれれちゃんが天頂遊戯でどのようにパワーアップしてくれるのか本当に楽しみです。

 

まずトラックリスト。トラックリスト何かがおかしい。

なんか楽しそうだなって感じがすごい……伝わってくるね……

 

開幕かられれちゃんデレデレで可愛い!!!!!!れれちゃん結構大きいのにすりすりとかしてきちゃうの可愛さの極みですよね。

汗舐めて「あまあい♡」は試聴に出てたのでまたこの子パワーアップしてるな……って思ってたんですがはっちゃけ度合いもかなりパワーアップしてますね。かわいい。

れれちゃん何が可愛いって言葉遣いが結構上品なんですよね!

めめのことも「冥々くん」って呼んだり他の子を呼び捨てにしないあたり育ちがいいのかなっておもいます。

言葉遣いが荒いのがだめってわけじゃないんですけどれれちゃんはこの言葉遣いが最高にあってるなって思います。

 

前の最後のトラックで二人は通じあったのかな!ぎゅってしたもんね!って思ったんですけどキャアンディチャアンの心はまだれれちゃんに傾いてなかったみたいです。

もう諦めた方がいいんじゃないかな!!

傍から見たら完全に恋人だしれれちゃん顔もいいし優等生だからいいんじゃないかな!!ちょっとっていうかかなり気持ち悪いけど!気持ち悪いけどかわいいからいいんじゃないかな!!

 四六時中一緒にいたらさすがに精神やられそうだけどキャアンディチャアン頑張って!

凜々は私のセコム!みたいな話をずっとしてるわけですがまさかれれちゃんセコムが実現するとは。

 

シャワー中に入ってくるのは前にも覚えがありますね。

お洗濯もしてくれるの!ハイスペックだ!家に普通に入れちゃってるあたりそのへんは諦めてるんですね。

お料理もしてくれるの!!私、れれちゃんに女子力負けてるぅ!!!

キャアンディチャアンは一人暮らしだしお料理くらいできるんじゃないかって思ってたんですけどとうやらそんなに自炊してないらしいですね。

またトマト系のパスタ!前はエビとトマトの毎日食べてたしトマト系好きなのかな?

色が血に似てるからかな?

そして!!!!!!ついに!!!!!!!お揃いのパジャマが実現!!!!!!!!

いやーーーーーこれを待っていました。

キャアンディチャアンがピンクでれれちゃんがオレンジ、キャアンディ柄のパジャマほんとうにあってよかった。

「これとかいいんじゃない?」とかよくググって画像検索してましたね。その時ピンクのキャァンディ柄パジャマにヒットした覚えがあります。

着替えおいとくね!!ってしたってことは下着も……?考えないことにしましょう。

れれちゃんほんとにパスタしか食べないし人間が彼の食生活に付き合うと糖質とかがえらいことになりそうです。

あーんしてもらうあたり割と諦めてるんですね。

ベッドにも入ってこられるとなるとさすがに怖い……同じおふとんカバーで手を打ったと思いきやまさか一緒に寝るとは。

 

夜型なのはほかの子と一緒みたいですね。

凜々も夜型だったらかわいい……

朝6時に失踪するエクストリームなキャアンディチャアンはしゅしゅちゃんに無理矢理吸われてしまったようです……

いろはてゃはちゅちゅちゃんに吸われてマジギレするストーリーって書いてあったのであーNTRか……ってNTRそんなに好きじゃない私はちょっとあれだったんですけどまさかこっちもNTRか……天頂遊戯ってそういう遊戯か……うーーーーーーん凜々以外に吸われるのやだなあ……

そんな心配はよそにれれちゃんはNTRに興奮するタイプだったみたいです。これはこれでヤバいけど変にキレられなくてよかった。

れれちゃんってSなのかMなのかよくわかんないや……

オシオキと称して2週間吸血禁止!コネコちゃんなら死んでました。

どちらかというとれれちゃんのほうがつらいのでは……

 

禁欲期間のれれちゃんは我慢を破りそうになって勝手に拝借したキャアンディチャアンのハンカチをすーはーします。

気待ち悪いなおまえ!!!!!かわいい!!!!!!だいすきだ!!!!!!!

「このハンカチをキャアンディチャアンだと思ってぇぇぇぇぇぇぇ」の気持ち悪さが大好きです。かわいい。

 

デートしよーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!って現れるれれちゃんも激カワすぎてむりです。

キャアンディチャアンがダッシュでれれちゃんを押し戻すのもかわいいです。

デート先はなんと……おもちゃやさん!

 

「じーるばーにらー♪じーるばーにらー♪」ってゴキゲンなれれちゃんが可愛すぎて喀血するところでした。

前は綺麗に並べたジルバニラを倒されてマジギレしていただけあっておもちゃやさんをまるのが大好きだそうで。かわいい。

「灼熱の夕日が見える荒野の小屋」が最新作だそうです。

あかりがともるおおきなおうちかな???

ジルバニラにはパンダとかがラインナップにあると思ってたんですが荒野のうさぎさんがついてくるみたいです。

後日購入するのかな?カウボーイうさぎとカウガールうさぎは手に入れる予定なんだもんね?

 ワイルドなうさぎさんとセクシーなうさぎさんスキドルで売り出されるの待ってます。

 

横にあるかっこいいミニカーをなぜかキャアンディチャアンの首とかで走らせる!なんじゃそりゃ!!!!

噛まれたところってかさぶたとかのあれででっぱると思ったんですけどむしろへこむんですね。勉強になりました。

私の体凜々に噛まれまくってべっこべこなのでは……?

 

また吸血が我慢出来なくなって今度はお店から逃走。

追いかけるキャアンディチャアンやさしい!!

今度は足にすりすり……すりすり……かなり気持ち悪いですね。大好きです。

蹴り飛ばさないキャアンディチャアンはやっぱりなんだかんだれれちゃんがほうっておけないんでしょうね。 

勝手に興奮して勝手にイキそうになってるれれちゃんほんとわけがわからなくてやばいです。かわいいです。

キャアンディチャアンじゃない私がこんなになってるわけだから本職キャアンディチャアンはきっと今頃やばいですね。

興奮してる……みたいなくだりですぐ側を車が通る演出もツボです。

 

そしていよいよ解禁日の赤い満月の日!

今夜迎えに来ることを事前にてれぱしーで教えてくれていたらしいです。

いきなり押しかけないとはなんて優しい子なんだ!!!!!

そしてついたのはしゅしゅくんとちゅちゅくんのおうち。

これはさん〇ーもしくは乱〇ぱーりー……?

「しゅしゅくーーーーーん!!!あーーーーそーーーーぼーーーーー」

「……いなかったらちゅちゅくんでもいいよーーーーーーーーーー」

がかなりツボです。

双子ちゃんもこんなヤバいひとには関わりたくなったんでしょうか。お留守です。

ひとんちの前でおっぱじめるという!!意味がわからなくて大好きです!!!!

勝手に興奮して勝手にイキそうなドMと思いきやかわいい悲鳴ききたあい♡ですから彼はきっと両方持ち合わせてるんでしょうね。ヤバいですね。

満月の夜は元々吸血衝動が強くなるわけですがそこにさらに2週間の我慢と特別な赤い満月が重なってさあ大変。

ついにキャアンディチャアンの命が風前の灯です。

「永遠に俺と一緒に遊んでいようよおおおおおお!!!!!」がめちゃくちゃかわいいですね。

一緒に遊びたいんだねよちよち……

キョンシーになっても噛むことやめないとか早くキョンシーになって!!とか言うあたり吸い殺すことにはそんなに抵抗ないと思うんですがなぜまだ生かされているのか。謎です。

キャアンディチャアンの安否は不明なまま幕を閉じます。

彼女は生き残れるのか!!コンビニで働いたりするから大丈夫なのか!!

 

フリートークの立花さんもかなりパワーアップしていました。

前回はキョンシーについてですが今回は玲々という1人の男について語ってくださいました。

れれちゃんはエロトマニアという妄想癖みたいなものの持ち主である可能性があるそうです……ハアア↑

立花さんの「ニゲテ!!!!ニゲテキャアンディチャアン!!!!!」がめっちゃれれちゃんに似てるなーと思ったら御本人でしたね!すみません!落差がでかすぎて!

現代日本において自分のことだけ考え相手の意志を確認せず突っ走ったら捕まるぞ!!!という警告のCDなんだそうです。なるほど。

しきりにこのCD大丈夫なのか?と心配なさってましたが大丈夫です!可愛すぎてしにました!!!!だいすき!!!!

ファンレターとかは書いたこないんですがれれちゃんの感想はしたためて直接お伝えしたいなってすごい思う程度には心を揺さぶられる作品でした。

第3弾ではキャスト変更してれれちゃんの中身が立花さんにそっくりの声をお持ちの皇帝さんになる可能性が……?()

 

しきりにかわいい!かわいい!と言っていましたがもうそれがそのまま感想です。

キャンディ柄のパジャマとかジルバニラとか前のシリーズで拾いきれなかったものをちゃんと拾ってくれてたのがとても嬉しかったです。

れれちゃん自体もとてもパワーアップしていて聴いててほんとに飽きませんでした。

 

 

とりあえずここまでにします! 特典は両方手に入れしだい感想追記します。

ミッドナイトキョンシー天頂遊サイコ--------------ッッアリガト------------ッッ