読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

High-Blue-R

しがないRejetの豚がCDの感想文を書いたりする

ディア♥ヴォーカリスト モモチ感想

そして最後のひとり、モモも感想を並べていきます。

Rejetの女はモモが好き!みたいなイメージがありますけど実際のところどうなのでしょうか。

 

泡唄

フル聴く前にりじぇへすのね!円盤の映像で聴いてたんですね!!

歌い方がすごい好きです。

入江正一くんのNo Controlめっちゃ好きなんでほんとすみません好きなんです

 

全能感

曲調が全然違う!!

ヴェロニカは引き出しが多彩ですなあ

 

肝心のドラマパート

いきなり首絞められてさすがにびびりました……

ポケモンやりながら聴いてなかったらたぶん聴くのやめてるレベルに怖かったし次の日夢に出てきました

 

あんな電話かかってきたら普通駆けつけるわ……

めっちゃこわい……

 

ちょっとドキドキするけどね!痛いですね!所有印とか好きだけどね!痛いね!焼印で喜んでた人がなんか言ってますね!

 

やっぱりフレマが気になる帝国軍の一員

フレマだってもっともっと先に進むんだからね!!

 

これはよく話には聞いてた場面なんですがペッていうよりプッだなっておもいました

 

拘束いいよね!!!!興奮する!!!!!

足輪とか首絞めとかで喜んでた人だからね!!すきですけどね!!やっぱりこわかった!!!

 

モモのことは始終怖がってたんですけど普通に見たら可愛くて二面性があってドキドキするんじゃないかな〜って思います。

ファンが多いのもなんとなく理由がわかる気がします。

曲かっこいいもんね!

推しブレたらどうしようってひそかにおもってたんですけどブレなくてよかったです。

Twitter見てるだけとはやっぱり違いますね!!

であぼ感想はひと段落したので(らいおっとじゅだちゃんまだだけど)ポケモンにまた専念しようと思います。

旧作の布教を進める暇は今のところなさそうですね!