読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

High-Blue-R

しがないRejetの豚がCDの感想文を書いたりする

ディア♥ヴォーカリスト エーダッシュ感想

頂いてる音源を以下略です。

エーのことはわりと率直にほめられたと!思います!

 

かむかむみらくる

加工の雰囲気がお気に入りの様子。

電子ドラッグ!電子ドラッグ!

 

RE:Morse

これは違った感じでキメキメですね!これもよき!イケイケなクラブで流れてそう!

サタデーナイトフィーバーではこれを流して欲しい(※きょんしーに出てくるクラブ)

 

ドラマパート

いきなりクゥゥゥゥルェイジ---をかまされて戸惑っています。

パイプ壊すとはなんと馬鹿力……着衣のままシャワールーム入るのもよくわからなかったんですけどなんか楽しそうだし、考えるのをやめました

意味わかんないけど彼女にキレてはこないしいいかなって思いました。逆に可愛い。

 

 

Twitterで〇〇でちゅよ〜っていったりしてたけどまさか本当にいうとは。

素がこれなのか……ってテンション保てない身としては尊敬します。

 

ほんとのタトゥーかとおもったらリスカみたいな!!こわい!!!!

ハニィの名前が手首に……せめて本物のタトゥーにしよ?

ほんとにハニィのこと大好きなんだね……(引き)

 

死にたい死にたいって思ってたけどハニィに会って生きていたくなった!よかった!生きててよかった!!

ハニィは実に懐が深いですね。

クルルルェイジ-なエーと懐が深いハニィでうまくバランスが取れてるんじゃないんでしょうか。

 

じゅだちゃんも経費からおちているんでしょうか。

荒みながらも彼女にちゃんと気を遣ってるエーはほんとにえらい。

ハニィに当たりたくないから自分からハニィを遠ざけようとするの本当にえらい。 

彼女のビンタも冴えてましたね!

 

じゅだちゃんと遊山の彼女さんにはお詫び申し上げます

 

エーってあの中では一番ヤバいイメージあるけどそんなことはなかった!!!

いい子や!!!!!!

 

レオシエ以外はヤベーのしかいないって聞いてましたけどエーは全然大丈夫ですね!彼女を大事にしてて当たらない子は好きです!

ハニィをほんとに大事にしてるんだなあって、愛してるんだなあってすごい伝わってきました。

末永くお幸せにな!!!!