High-Blue-R

しがないRejetの豚がCDの感想文を書いたりする

ディア♥ヴォーカリスト ユゥ感想

ユゥくんも頂いていたので感想並べます。

ユゥくんのことはゆぅさん→ゆさん→遊山で遊山と呼んでいます。

相変わらず率直な感想がディスに見えるので繊細ならぶりーらっとちゃんはUターンお願いします!!

遊山のことはリアルタイムでであぼを見てましたが髪色が普通なのでほかの子よりまともというかそんなに目立たない印象でした。

しかしそれは間違いだった―

 

AWKWARD?

無能なので未だにタイトルの読み方も意味もよくわかりません。

正統派というか普通にアツくて自然と口ずさめるいい感じだと思います。

 

I need your love

ちょっとしっとりめでこれもまた口ずさみやすい。

声質もちょっとかわいめでマッチしてる〜〜〜ってるんるんで聴いてます。

 

ドラマパート

濡場の気配を察知

車の中でどうのみたいな話は聞いてたけどこれかーーーーーー!!!!!

 

親が有名だと心無いことを言うやつがどこにでもいるものです。

チラッとアイドルやってみたり色々苦労してるんだなあ……

 

突然彼氏の話題が出て色めき立つ帝国軍。

シエルきっかけでJET始めたってほんと!?!?!?

フレマはレオモモからも敵視されてるというか比較対象というかで名前が上がるので実質最強バンドなのでは???

彼女といちゃつく時間のために帰ることになるシエル、ほんとごめん私と家でイチャイチャしよう(??)

楽屋ってちゃんと防音なのだろうか……それだけが心配です。

アジアツアーもやったしJETの人気もすごい!フレマだってまけないけどな!!

 

遊山はボイスとTwitterでは猫かぶってるけど本編はヤバいって聞いてたのですがたしかに……でも可哀想な子だし純粋に応援したい!がんばれ!!ってなります。

自分の力だけで頑張ってるんだもんね、うんうんパンダもそのあたりちゃんとアピールしてくださいね!!