High-Blue-R

しがないRejetの豚がCDの感想文を書いたりする

ディア♥ヴォーカリスト ジュダ感想

であぼの音源を残りの4名分もありがたくいただいたのでここに記録しておきます。

かつてであぼにハマる前ジュダにはまるかも〜と言っていましたがシエルの女になりました。

ディスりに近い率直な感想が置いてあるので繊細なwarmsさんは戻ってください!!

決してディスりたいわけではないんですが率直な感想が……その……

 

エスカレーション!

こういう曲調好きですね!

カラオケで歌いたい感じの曲です。

声質もすごい好き〜

 

Sweet Devils Night

これもなかなか好きです。

じゅだちゃんのおこえが!すき!

アバンギャルドになるところが好きです。

 

肝心のドラマパート

爆笑しながら聴いています。

シエルやレオとかなりテイストが違って戸惑っています。

合間に〇〇さんの彼氏これでいいの?みたいなことを並べながら爆笑しています。

 

誠に申し訳ない、ディスるつもりは全くないしじゅだちゃん好きなんだけどその……ここだけ聴くと……

 

突然のデレにとまどっています。

こうやってほだされていくのね……

 

ちゃんと自覚してるのにバリギレするあたりがツボです。

 

ウエア------は聴こえたまま文字に起こしてます。

つきながっぽいっていうのなんとなく理解。

 

そういえばモデルが副業でしたね。

音楽だけで大丈夫ならモデル受けなくてもンンンンン------ッッ

とちおとめに異様なまでの執着を見せてるところが見れます。

私はあまおうが好きです。

 

ジュダちゃんはヤバいと聞いていましたがここまでハチャメチャだと思いませんでした……

先に聴いてたのがシエルとレオだったので尚更……

合間のデレはとっても可愛かったしちゃん付けで呼ばれるのもわかるなって思ったし私もちゃん付けで呼んでました。

Riotも頂いて聴いたのでまた感想まとめます。