High-Blue-R

しがないRejetの豚がCDの感想文を書いたりする

ディア♥ヴォーカリスト レオード感想

一年前にリリースされたものですけど最近お友達からRiotとまとめていただいたので感想を並べたいと思います。

思えばディアヴォのCD自分で買ったことがまだないですね!シエルも頂き物ですしね!

夏合宿のやつは買おうと思います。

キョンシーと同期ということで負けてたまるかーーーと思ってたのに気づいたらシエルのホロのアルミとかキラキラのアクストとかを集めています。

一応リアルタイムで評判とかを見てたので気にしたところとかは特にないです。

 

ヒヤシンス

試聴で何度か聴きましたけどフルめっちゃかっこいいですね!!!!!

イントロ部分自然と口ずさんでます。

どのあたりがヒヤシンスなんだろうって思ってたけどちゃんとヒヤシンスって歌ってましたね。

ロック!!!って感じがして好きです。

 

Dear Innocence

個人的にはこっち派です。

かわいいやさしい感じの歌声がたまらないですね!

ますとしといえばアトムとかセナくんとか力強い歌声のイメージだったのでいい意味で裏切られました。

 

ドラマパート

メルシーミネッツ!はレオの持ちネタみたいになりつつあるのかって思ってましたけど割と普通だなって思いました。

ライブ終わりの言葉はシエルと!似てる!

ライブが終わったらキレキレ。レオがキレるっていうのは知らなかったのでこんなキレキレなのかとびっくりしました。

そして彼女を楽屋に連れ込んででろんでろん。

これが本来の姿なのね!!!!!!

ぽやぽやダルダルしててちょーーーーーかわいいです。

こんな風に甘えられたらたまらないですね。

メリハリというかギャップというかとにかくぐっときます。

ひざの上にのって手をまわしてーーーってくだりは横座りなのか股割り状態で完全に向き合ってるのかどっちなんだろうかってめっちゃ考えてます。

お膝の上に座ってぎゅっぎゅするの一昔前の私が求めていたものにかなり近いなって内心冷や汗をかきました(今は性癖がゆがんだので真に求めてるものではなくなりました)

 

次のトラックもまた開幕キレキレだと思ったら

シエル!!!シエルの話をしてくれている!!!!!!!!!!!

フレマに負けたくない気持ちもあるんだとほっこりしました。フレマだってルミエに負けないぞ!

ルミエが地道に努力してきたバンドでフレマが流星のごとく現れたバンドだからそのあたりの張り合いもあるのかなとか勝手に思ってみたり。

ついったーで二人が仲良く体を鍛えてるところを見てにまにましてます。

ルミエにいらない!!!って言われた人は結局どうなったんでしょうかめっちゃつらい

そんなキレキレのレオも差し入れを持った彼女の前ではデレデレです。

バンドメンバーが何人かは知りませんけどたぶんギターベースドラムあたりはいると思うので四人分くらいの?ケーキを?独り占め?するんですか?すごいですね?

フレマのバンドメンバーが見たい!!!!!って日頃から騒いでるんですけどルミエも気になりますね。

相変わらずだるんだるんでよちよちしたいです。

家まで我慢できないってことは控室で…?と思いそこで考えるのをやめました。

高まったバンドマンはそのままトイレで…みたいな話もきいたんですがまさかね…

 

今度は夜中にお出かけしてライブ会場に忍び込むっていうなかなかスリリングなことをやってくれます。

よく入り口で見つからなかったな…ってひやひやしました。

見つかったらいけない状態での耳ふーは!ひどいよ!!

結局そのまま会場でいっぱいシた…のかな…?

シエルめちゃめちゃ普通の人じゃん…ってなぜかすごい安堵しました。

 

CRでまともなのはレオとシエルだけとかレオはとにかく甘いとかいろいろな評判をきいてたんですがレオが甘いっていうのは本当でしたね!

まともかどうかはほかの子をまだ聴いてないんでなんともいえないんですけどでもらぶらぶですごいほっこりしました。

レオの彼女さんお幸せにな!!

Riotの方もすでに聴いているので次の新作ラッシュまでのつなぎに感想つづっていこうと思います。