読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

High-Blue-R

しがないRejetの豚がCDの感想文を書いたりする

今後の更新方針

今期新作の感想考察を四つほど書いたわけですが一回聴いた方に「おもしろい!」って言ってもらえたりまだ聴いていない方に「買います!」って言ってもらえたりと独り言のつもりだったのですが反応をいただけて驚くと同時にとても嬉しいです。

それと同時に気付いたのはこういうのを覗く人は聴いてない方もそこそこいるということ。

ならこれは布教のチャンスなのでは!?と思い立った私はダイレクトマーケティングに乗り出そうと思います。

 

私が今期新作の他想望三國志とミッドナイトキョンシーをゴリ推ししていることは私を知っている方ならご存知かと思います。

そして何名かは私の布教によってCDを買ってくださっていると思います。

しかしTwitterの140字では伝えきれないことも実に多い……!

そして毎度同じ文句で勧誘してると「またか」と思われてしまう、そこで

ブログに布教ポイントをまとめて適宜無言で記事を貼り付け布教推進することにしました。 

布教したいと思った時ほかの方にも使ってもらえる資料を目指して頑張って書きますので宜しくお願いします。

これからは新作の感想の他に布教資料もつくるよ!ということです。

自分の情熱をいかに言語化できるか挑戦です、語彙力を磨きたいと思います。